TOP

入札・契約情報入札・契約情報

入札・契約手続について

空港周辺整備機構の入札・契約制度に関する規程・細則

PDF独立行政法人空港周辺整備機構会計規程(契約部分)
PDF政府調達に関する協定その他の国際約束に係る物品等又は特定役務の調達手続きに関する独立行政法人空港周辺整備機構会計規程
PDF独立行政法人空港周辺整備機構契約事務取扱細則

一般競争入札者心得


PDF独立行政法人空港周辺整備機構一般競争入札者心得

競争参加資格について

一般競争入札等に参加するために必要な資格(競争参加資格)について当機構における競争参加資格の取扱については、以下のPDFファイルをご参照ください。

PDF独立行政法人空港周辺整備機構における競争参加資格について

入札公告お知らせサービスについて

空港周辺整備機構では、事前にメールアドレスを登録された方に対し、入札公告の情報を随時メールにて提供するサービスを開始しました。
詳しくは以下のPDFファイルをご覧ください。

PDF入札公告お知らせサービス

電子メールによる入札説明書等の交付について

入札説明書等は、事務室窓口での交付のほか、電子メールによる交付も行っております。
電子メールによる交付をご希望の方は、総務課契約担当までご連絡ください。

入札及び契約に係る手続きにおける押印等の見直しについて

入札及び契約に係る手続きにおいて、押印等の見直しについて、以下のPDFファイルのとおり運用を開始することとしましたので、お知らせします。

PDF入札及び契約に係る手続きにおける押印等の見直しについて

インボイス制度に対応した請求書発行のお願い

適格請求書発行事業者におかれましては、インボイス制度の要件を満たした請求書を発行くださいますようお願いいたします。

なお、請求書は各事業者の様式で差し支えありませんが、様式例を掲載しますので適宜ご活用ください。

xls(様式例)請求書

低入札価格調査制度について

当機構において実施している低入札価格調査制度についてお知らせします。

PDF低入札価格調査制度について
PDF低入札調査基準価格の算定基準
PDF調査様式・作成要領(共通)
PDF調査様式・作成要領(工事)
PDF調査様式・作成要領(測量・建設コンサルタント)
PDF調査様式・作成要領(その他の契約)

独立行政法人の契約に係る情報の公表について

当機構と一定の関係を有する法人との契約に係る取組についてお知らせします。


PDF独立行政法人の契約に係る情報の公表

発注者綱紀保持要領の公表について

当機構の発注者綱紀保持要領についてお知らせします。

PDF独立行政法人空港周辺整備機構発注者綱紀保持要領
PDF独立行政法人空港周辺整備機構発注者綱紀保持マニュアル

入札・契約に関するお問合せ

お問い合わせは「総務課 契約担当」まで

TEL 092−472−4591

FAX 092−472−4598

E-mail kikou-kaikei@oeia-fuk.ne.jp